ギャル率が高い

渋谷といえば押しも押されぬ若者の街、様々な文化や流行の発信地です。街中を歩くととにかくかわいい若い子がたくさんいて、中年になってくるとクラクラしてきたり、場違いだなと思うくらいです。スクランブル交差点やハチ公前といった若者で溢れるところから一歩離れてどちらかというと裏路地に当たるラブホ街に向かうとまた怪しいネオンに客引きで別世界に感じます。渋谷ならでは

そんなラブホで呼べる風俗嬢は当たり前と言えばそうなのかもしれませんが非常にギャル率が高いです。そういう子が好みという人にとっては恵まれた環境なのかもしれませんが、大人しめで控えめな子や地味な子をお求めの場合は別のところで探したほうが効率がいいでしょう。

ギャルといっても全員が全員イケイケで性格がきつい、いわゆるSな子ばかりではありません。見た目があれでもかなりMの子もいるわけでそういう子を発掘していくことに楽しみを見出せる人にとっても天国と言えます。

私がお気に入りにしている子はギャルっぽいかなり派手な見た目をしていて、しかも若干年齢層が上に行っているので素面で見るときっと痛々しいくらいです。

とはいえ風俗で相手してもらうとおもちゃで攻めてもらうのが好みということで自前のおもちゃで好きに遊ばせてくれます。

ガンガンいきますからなんとなく自分がテクニックを持っているように錯覚できて優越感に浸れますし、女の子も満足してサービスに手抜きがないので非常にいいですね。

▼風俗以外で気軽にギャルに会える方法!

なんといまはギャルカフェなるものが…!

ガングロカフェだと…